初めまして!

初めまして!友達の勧めでブログを始めてみた島と申します!

 

このブログでは、自分の趣味としていることを中心にしていきたと思っています。

 

友達に勧められた理由は、結構多趣味で色々してるから始めたら面白いんじゃない?なんて一言からでした^^;

 

なのでこれまで、ブログを一切書いたことが無いので文章力には期待しないでください!笑

では、多趣味といっても方よりはありますので自分の自己紹介も含めて何を趣味にしているか書かせて頂きます。

 

まず自分の職業は自動車整備をしております。年齢は今年で29歳を迎えます^^;

趣味は、バイク、キャンプ、パイプ煙草、レザークラフト、自動車整備、カスタム、自作パーツなどなど・・・

 

ざっくり言いますとアウトドア系です!自動車整備がアウトドアなのかは分かりませんが!笑

 

あと、よく友達に言われるのが学歴が面白いなんてことです^^;これはまた書く機会がありましたら書かせて頂きます。

 

ブログではこの、バイク、キャンプ、パイプ煙草、レザークラフト、自動車整備、カスタム、自作パーツのことを書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!